ニュース

地方のソーラー街路灯の現状

リリースタイム:2020/5/7    見る:130

近年、田舎の建設が盛んに行われているため、ほとんどの農村部にソーラー街路灯が設置されています。数年前、太陽エネルギーが増加したばかりなので、ソーラーテクノロジーは今日ほど成熟しておらず、田舎のソーラー街路灯の現在の状況は楽観的ではありません。田舎のソーラー街路灯の現状を見てみましょう。

1.田舎のソーラー街路灯の明るさが暗い
利益を追求するために、市場の多くの悪質な商人は、エンジニアリング会社が購入したソーラー街路灯の構成を誤って報告し、手抜きをし、太陽光発電パネルの電力とバッテリー容量を減らします。これは、不十分な照明効果とソーラー街路灯の薄暗い明るさにつながります。光源が使用する通常のLEDチップと相まって、光の減衰が大きく、ルーメン値が低いため、より暗い輝度になります。

2.耐用年数が短く、多くの田舎のソーラー街路灯が照明を停止しました
一部の製造業者は、より少ないサイクルでバッテリーを使用するため、地方のソーラー街路灯の寿命が短くなります。また、通常の電池の寿命は約5年で、5年前にソーラー街路灯が設置された農村部では、電池交換のための特別な資金がないため、電池が故障してソーラー街路灯が消灯しました。

3.太陽電池の盗難率が高い
過去数年間、地方のすべてのソーラー街路灯は地中に埋められたコロイド電池を使用していたため、中古リサイクル価格が高く、盗難に遭いやすいです。現在、街路灯の柱の上部に設置されている太陽電池はリチウム電池よりもコロイド電池の方が盗まれて盗むのが面倒です。