ニュース

ソーラーガーデンライトの機能と利点は何ですか?

リリースタイム:2020/5/7    見る:113

省エネと環境保護への意識の高まりと太陽エネルギー技術の発展に伴い、太陽エネルギー技術は中庭の照明にも適用されています。多くの新しいコミュニティがソーラーガーデンライトを使用し始めました。これは自治体の電力ガーデンライトの役割を継承するだけでなく、都市の電力にも匹敵します。ガーデンライトの利点は何ですか?それで、その機能と利点は何ですか?


ソーラーガーデンライトの役割:

1.コミュニティーまたは中庭のスペースに豊富なコンテンツがあります。ソーラーガーデンライトが発する光がその形状と調和して明暗のコントラストを作り出し、表現する風景を際立たせ、コミュニティの夜間環境を響かせて注目を集めています。

2.デコレーション効果。ガーデンライトは、独特の形とカスタマイズされた形をしており、テクスチャーがあり、コミュニティまたは中庭の全体的な風景を飾ります。

3.夜間の照明効果。ソーラーガーデンライトは、コミュニティの歩道の両側に設置され、夜間を移動する人々に照明を提供します。

ソーラーガーデンライトの利点:

1.長寿命。ソーラーガーデンライトはLED光源を使用しており、耐用年数は50,000時間に達することができます。ソーラーパネルと蓄電池の耐用年数は5年以上に達することがあります。

2.メンテナンスと電気料金は不要です。ソーラーガーデンライトは、電力コストなしで太陽光発電を介してバッテリーに電力を蓄えます。都市のパワーガーデンライトほど頻繁にメンテナンスする必要はありません。

3.視力を保護します。ソーラーガーデンライトはDC駆動で、放出された光はストロボスコープを引き起こしません。

4.高い安全率。ソーラーガーデンライトに必要な電圧と電流は小さいので、熱は小さく、漏れなどの潜在的な安全上の危険を心配する必要はありません。